体型隠すタンキニ水着を愛用しているけどそろそろ本気でダイエット…

MENU

体型隠すタンキニ水着を愛用しているけど…

体型隠すタンキニ水着

暑くなってくるこのシーズンは、夏の遊びの計画を立てる時期でもあります。夏と言ったらやっぱり海、そしてプールですよね。でも肌の露出にちょっと抵抗がある私にはちょっと辛い時期でもあるんです。

 

もともとそんなにスリムな体型ではなかったのですが、仕事のストレスからかいつの間にかぽっちゃり体型になってしまいました。特にお腹周りのブヨブヨなお肉を人目にさらすのってかなり抵抗があります。でも友達と一緒にプールや海には行きたいし・・・

 

そんな私は体型を隠すタンキニ水着を選ぶようにしています。タンキニ水着は露出度が少なくて、アウターウェアに近い水着ですし、タンクトップよりもウエスト部分の体型を目立たなくしてくれるので助かります。セパレートなので、ボトムをスカート型やショートパンツ型にすれば、下腹なども隠すことができます。最近は露出度の多い水着を来ている人も多いのですが、体型をカバーしてくれる水着を着ている人も多くなってきましたね。

 

タンキニ水着は気分や場面での着こなしを変えられるように、トップスやボトムスがいろいろな種類のアイテムがセットにされて販売されていることが多いのですが、サイズやデザインを上下で替えられるようにばら売りのものを選ぶこともあります。自分が好きなデザインを選びたいところですけど、やっぱり体型を隠すことを第一にタンキニ水着を選ぶようにしています。気に入った色やデザインが体型をカバーしてくれるとは限らないので、体型を隠せているのかをチェックしながら選ぶんです。

 

タンキニ水着を選ぶ時に注意するところは、トップバストやヒップの部分ですね。タンキニの水着は筒の形になっているわけですから、体のいちばん出ている場所のサイズを合わせることが大事です。トップバストやヒップが一番出ているので、サイズをしっかり合わせることが大事です。サイズが小さいと横に伸びて丈が短くなってしまいますから、少し大きめのタンキニ水着を選ぶ方が無難ですね。

 

<↓↓↓体型隠すタンキニ水着ははこちら!↓↓↓>

 

ROXY/ロキシー レディース タンキニ水着 花柄ワイヤー入りタンキニ水着-n7213

ROXY/ロキシー レディース タンキニ水着 上下2点セット 水着 ショートパンツ

価格:8,640円
(2015/7/1 11:17時点)
感想(2件)

花柄ワイヤー入りタンキニ水着-n7213

価格:7,172円
(2015/7/1 11:18時点)
感想(0件)

レディース サロペット風タンキニ 水着 タンキニ 水着 セット2015 新作【三恵】

レディース サロペット風 ハワイアン風柄 オールインワン ワンピース 体型カバー タンキニ 水着 ママ 大きいサイズあり

価格:4,104円
(2015/7/1 11:18時点)
感想(21件)

タンキニ 水着 セット【M L】水着 レディース 無地 みずぎ mizugi ミズギ 体型カバー 女の子 フィットネス swimwear 2015 新作【三恵】

価格:3,024円
(2015/7/1 11:22時点)
感想(1件)

いつまでも体型を隠すタンキニ水着に頼っていられない・・・

体型隠すタンキニ水着

体型隠すタンキニ水着に頼っている私ですが、本当はタンキニ水着を卒業したいんです。体型を隠せるので露出が多い水着よりも抵抗なく海やプールに行けるようになったんですが、やっぱり男の子と仲良くなるためにはもう少し痩せないといけないって思ったんです。スリムな体型とまではいかなくても、今のぽっちゃり女子は卒業したい。水着に抵抗がなかった頃の体型を取り戻したいんです。ぽっちゃり体型になってからはなんとなく自分に自信が持てなくなって、男の子と付き合うこともなくなっていましたからね。

 

タンキニ水着で体型を隠しているだけではなくて、自分でももっと努力しなくちゃいけないって思ったんです。ただ今までいろんなダイエットに挫折し続けてきたので、自分で痩せる自信はまったくありません。そこで自分だけのダイエットではなくて、私のことを監視してくれる味方を探すことにしたんです。それが痩身エステでした。痩身エステを経験した友達から話を聞いたんですけど、エステティシャンと二人三脚で頑張るから自分だけで挫折するよりも頑張れるよって・・・

 

痩身エステのダイエットコースに通うことで痩せやすい体を作っていきながら、食生活を見直したり、生活習慣を改善したりしながら、徐々に痩せることができるよって教えてもらいました。ネットを見てみると、痩身エステのダイエットコースって格安料金でお試し体験ができるんですね。それこそランチ代程度で痩身エステを受けられるみたいです。エステサロンってもっと高いイメージがあったんですけど、こんな感じの金額だったら私でも気軽に体験できるかもって思ったんです。

 

経験者の友達に聞くと、コースに通うようになると数万円かかるよって言っていたので、さすがにいきなりダイエットでそこまでお金はかけれれないとちょっと躊躇したりしました。どうしたら安く痩身エステを使えるかって考えていたら、ちょっとひらめいちゃったんです。お試し体験の料金は安いんだから、あちこちの痩身エステのお試しをたくさん受ければいいのかなって・・・

 

スリムビューティハウス、ミスパリ、エルセーヌ、エステティックTBC、ソシエ、たかの友梨・・・
痩身エステってたくさんありますからね。少なくても10回くらいはお試し体験が受けられそうでした。口コミなんかを見てもしつこく勧誘されることもなさそうでしたので、ちょっとずうずうしいですが、痩身エステのはしごをすることにしたんです。

 

正直ちょっと恥ずかしかったのが正直な気持ちです。私よりもずっと痩せている女の子がもっとキレイになりたいって通っているところに、ぽっちゃり女子が登場したらどう思われるんだろうって不安でした。痩身エステに来る前にもっと努力しろって言われるんじゃないかって考えたりもしました。でも思い切って挑戦したんです。

痩身エステのお試し体験をしてきました!

体型隠すタンキニ水着

最初に予約をしたのは痩身エステで有名なエルセーヌでした。体験料金も500円と安かったのと、テレビ番組などでエルセーヌが取り上げられていたりして、知名度が高かったからです。予約はネットからだったのでとても簡単でした。翌日予約日の確認の電話ががあって、無事に体験予約が完了。

 

予約日当日はめちゃくちゃドキドキしましたが、勇気を振り絞ってエルセーヌのお店に入りました。ロビーで待っていると、お客さんがどんどん入ってきて、痩身エステに通っている人がたくさんいることがわかりました。カウンセリングがあって、ぽっちゃり体型からなんとか脱出したいとの意気込みを伝えました。

 

同じような体型でも痩せて行った人がたくさんいますから、大丈夫ですよって声をかけてもらって、すごく安心したのを覚えています。体験は遠赤外線ドームに入ったり、EMSを受けたり、ハンドマッサージを受けたりといろいろなメニューがありました。どの施術を受けていても汗がたくさん出てきていました。エルセーヌは個室ではなくて、大部屋だったので他の人の目が恥ずかしかったのですが、みんな同じ目標で頑張っているんだと思うと親近感も湧いてきたりしました。

 

体験が終わってサイズ測定をしてみると、ウエストやヒップ、太もも、二の腕などの合計で10センチくらいのサイズダウンをしましたし、体重も1.5キロ落ちたんです。汗もたくさんかきましたからね。体験だけの効果は長続きしないので、継続して施術を受けていきながら、食事内容を見直して、運動も取り入れながら続ければ痩せやすい体を作れますよって説明を受けました。ただ最初から他の痩身エステをはしごするつもりだったので、他のエステにも予約をしているので、そちらを受けてみてまた考えますって返事をしました。

 

ひょっとしたら引き止められるのかもって気もしましたけど、こちらが思っている以上にあっさりとカウンセリングは終わりました。痩身エステの体験を受ける人が次々とコースを契約しているわけでもなさそうですね。でもともかく痩身エステを体験すれば当日にすぐに効果を実感できることもわかりましたし、続けていくほうが効果が高まることもわかりました。

 

ランチ代程度で痩せることができるし、リラクゼーション効果もあるし、コスパが高いって感じです。スリムビューティハウスとエステティックTBCに予約をしてあるので、しばらくは最初の予定通りに痩身エステをはしごしますけど、ひょっとしたらコースに通うのもいいかなって思ったりもします。このまま痩せられたら体型を隠すタンキニ水着に頼らなくてもイイかもしれません。普通の水着で海やプールを楽しめるように、自信をもって男の子と遊べる自分になれるように痩身エステのダイエット頑張ってみようと思います。

 

<私が体験している痩身エステはここ!>

 

エルセーヌ スリムビューティハウス エステティックTBC

 

合計-8cmやせる体験

90分 500円(税込)

 

平均マイナス8.5cmで返金保証がついたエルセーヌ自信のコース

 

≫エルセーヌ公式サイト

 

 

 

骨盤ダイエットBeauty

60分 500円(税込)

 

23万人が体験した骨盤・リンパ・脂肪燃焼ケアの大人気コース

 

≫スリムビューティハウス公式サイト

 

 

 

 

脂肪タイプ別セレクトシェイプ体験 

65〜70分 3,000円(税込)

 

脂肪のタイプ別に結果を出してキレイに痩せるための人気のコース

 

≫エステティックTBC公式サイト

体型を隠す水着を選びたいのなら

体型隠すタンキニ水着

体型を隠す水着を選ぶのなら、ビキニはやっぱり厳しいですよね。ビキニはお腹が出ているわけですから、ワンピースならと思う人もいますけど、ワンピースタイプの水着ってポッコリしたお腹のラインが強調されてしまいます。ワンピース型の水着を着るくらいなら、ビキニを選んだほうが体のラインが出なかったりします。ウエスト部分には布がありませんから、お腹の部分にはあまり視線が集まらないっていいます。ただかなり勇気はいりますよね、やっぱり・・・

 

体型を隠したいなら無地の水着は要注意です。無地の水着だと体のラインが目立つので、柄が入っている水着を選んで体型をカバーしやすくしたほうがいいですね。

 

いろいろ考えるとやっぱり体型を隠す水着はタンキニ水着がおススメですね。最近は補正水着も人気があります。ボディースーツを内臓している水着ですね。パワーネットを使って体のラインを矯正しているので、全体的にきつめの構造になっています。お腹のぜい肉なども引き締まって見せることができるので、この補正水着を着るとからり体のラインが変化します。でもスポーツジムのプールなら問題ないのですが、海辺や外のプールだとちょっと場違いな感じもしてしまいますね。

体型を隠すタンキニ水着を買った人の評価

体型隠すタンキニ水着

『体系をカバーしながら、ありきたりなものではない可愛すぎないものを探していました。このタンキニ水着はとても気に入りました♪お店の対応もとても良かったです!ありがとうございました。』

 

『このタンキニはかわいくて、着やすいです!買って大満足です!!太っていて今まで水着とか遠い存在でしたが、早くプールに行きたくて仕方ありません!ありがとうございました!』

 

『大きいサイズだと、なかなか可愛いものがなく、水着は諦めていましたが、楽天で探したらありました。
翌々日に出発予定だったので、どうしても翌日に届かないと意味がなかったので、ショップへの要望に翌日配送をお願いしたところ、翌日届き、とても嬉しかったです。
着てみたところ、皆さんのレビューにもあるとおり、肩紐が調節できれば良いというのと、自分のサイズより少し小さめでも良いのかなと思いました。
肩紐は自分で縫いつけようかと思います。』

 

『今日届きました。
このタンキニ水着はいい感じのフィット感で、スカートの長さもある程度あったので気に入っています。
9月にグアムできる予定なので楽しみです☆』

 

『気になるお腹周りが、しっかりカバー出来るので自信のない体型を隠すことができて満足です。』

 

『ちょっと早い夏休みでサイパンへ行ったときに着用しましたヽ(^o^)丿
サイズが大きいのでなかなかかわいい水着を探せないでいたのですが、このタンキニ水着はは満足しています!
肩ひもの調整ができないし、伸びやすい生地なのでちょっと残念ですが、お値段も安かったのでしょうがないかな。
注文してから時間がかかるとのことで、ぎりぎりまで商品が到着せず、こちらから問い合わせもしましたが、迅速にお返事いただいて安心できました(^O^)
また機会があったら購入したいと思います!』

 

『この1年半で体重増加。 スーツ11号から15号に。ネットで水着を買うことに不安があって、メールでサイズを相談したところ丁寧に答えて頂きました。 オーダー品との事で多少時間はかかりましたが、使用するのは先なので楽しみに待っていました。 到着後試着しましたがやはり少し大きいかな? ワンサイズ下でも良かったかもですね。 デザインはとても素敵で写真のとおりです。』

 

『春休みに使用するために急遽タンキニ水着を探して購入しました。
派手さはありませんが、落ち着いた柄で素敵です。
伸縮性はあまりなさそうですが、おなか回りはあまり気にりません。
お値段を考えると良い買い物をしたと思います。』

 

『着てみた時のラインがとてもきれいでした。
大きめの水着でデザインを重視するのは難しいのかな?と思っている方におすすめです。
肩ひもの長さが調節できたらパーフェクトですが、このお値段なら満足です。』

 

『黒を購入しました!
体型もカバーできてるしかわいかったです。
大きいサイズの可愛い水着あまりないので助かります。
このタンキニ水着は体型もカバーできてサイズもぴったりで、旅行のときにつかうのが楽しみです。』